ディズニーと懸賞が生きがい!節約ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーシー

<<   作成日時 : 2017/12/05 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスウィッシュ開催中のディズニーシーへ遊びに行ってきました✨

画像


今回はアトラクションとお土産をメインで😃

オープンからインパしたので、予定通りスムーズに動けた気がする🎵

アトラクションは、エレクトリックレールウェイ、シーライダー、ミッキーグリーティング、アリエルエリアの色々なアトラクション、ガジェットのジェットコースター(2回)、シンドバッド、フライングカーペットでした❤😊

タワテラはFPを取ったもののシーライダーを優先して結局乗らず…


ショーは場所取りなしの遠くからチラ見する程度💦

食事はチョコチュロスをつまんだり、夕食にはクリスマス限定メニューをカフェポルトフィーノにて食べれて大満足🎄😆

お土産はダッフィー系とお正月のを中心に、買いすぎってくらい買っちゃました(笑)

欲しかったダッフィーフレンズのコップセット、お皿セットが買えたのが一番嬉しかったかも✨🤗


今回で多分10回目のシー⭐

何回行っても飽きないし毎回楽しすぎて、またすぐに行きたい〜❤❤❤

次はいつ行こうかな😍

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディズニーシー ディズニーと懸賞が生きがい!節約ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる